10月20日
社外スプロケットといえばジュラルミン、というのが相場ですよね。
アルマイト処理された美しいスプロケットはドレスアップの基本でもあります。
でもスチールに比べてジュラは耐久性に難があるというのが残酷な事実だったり。
ジュラルミンみたくキレイで!
スチール並みの耐久性を持ってて!
そんでもってお手ごろなお値段の!
そんなスプロケットがないものだろうか?
そんな皆様のご希望に沿える商品が入荷いたしました。
それが!
XAMジャパン製 タフライトスチールスプロケット!!
ジュラルミンみたくキレイで! (写真を見てください。ビュリホーでしょう?)
スチール並みの耐久性を持ってて! (ええ、スチールですから)
そんでもってお手ごろなお値段の! (むしろジュラ製の方がお高い!ものも多い)
そんなスプロケットなのですよ!
ラインナップも生産量も多いとは言えませんが、
それはつまり、レア、だということ。
限られた車種しか使えない珍しいパーツ、だということです。
当店では
CB1300SF/SB
ZRX1200DAEG
NINJA250
YZF-R25 辺りの品を入荷いたしました。
チェーン・スプロケットの交換をお考えのユーザーの皆様、一度現物を見てみませんか?
気に入っていただけたなら、即取り付けでも、とりあえず取り置きでも、遠慮なくお申し付けください。
次の入荷は未定の品もございます。
現状、早い者勝ちとなります。
皆様のご来店・ご利用をお待ちしておりますm(_ _)m
尚、基本的に純正ホイールへの適合となります。
社外ホイールをご使用の車両にはつけられないおそれがございます。
ご注意ください。