ホーム > 岡山久米店トップ > トピックス情報 > 1月14日 ヘルメットのフィッティング

トピックス情報のトップへ

トピックス情報 topics

1月14日

ヘルメットのフィッティング

貴方にジャストフィットする内装をカスタムメイド致します。

突然ですが、貴方のヘルメットサイズは本当に合っていますか?そのヘルメットはどのように計測して選ばれましたか?貴方専用のヘルメットを手に入れてみませんか?

・メガネをかけると、こめかみ辺りが痛い。あるいは、フィット感を優先すると、メガネが入らない。

Mサイズだときつ過ぎるし、Lサイズだと緩くてぶれてしまうので、

我慢してMサイズにしたら1時間位したら部分的に頭が痛くなってくる。

・信号待ち等でアゴ付近を掴んでずり落ちたヘルメットを持ち上げる事が頻繁にある。

※これは特に女性ライダーに多いかもしれません。

等と言った事はありませんか?

どれか一つでも心当たりがあるなら、折角の走行に不快感が出てきますよね。

当店でSHOEIヘルメットを新規購入頂いた方には、専門スタッフが頭部の各部を詳細に計測し、データに基づいて貴方に最適なヘルメットサイズを診断します。さらに専用パッドを使用し、オーダーメイド感覚のジャストフィットする内装をお作りします。もちろん、サイズ測定のみでもOKです。

気になるお値段はもちろん無料です!!

本当にサイズが合えば、良い事が沢山ありますが、『自分専用に作られた』と言う優越感も得られますよwww

走行時の快適性が劇的に変化します!!←マジです!!

※一部フィッティングが不可能のモデルもございますので、ご了承下さい。

岡山久米店のトップへ

岡山久米店のイベントトップへ

  • ピットサービス:車検・12ヶ月点検